13

14
HomeM男痴療最前線 > 10月も間もなく終わりです。

10月も間もなく終わりです。

今年も後2ヶ月。
どこかで少し長期のお休みをしよう?と思っていたら、変態遊びが楽しすぎて気がつけば年末になってそうです♪

10月も数多くの患者様との
脳内S・E・X
興奮の連続で楽しませて頂きました

初めましての患者様、馴染みの患者様との変態開発、呆れるほど変態なエリ先生に、お付き合い下さり感謝致します。

遅れているカルテを急ピッチでUPしております。
愛情を込めながらカルテを書くと、ついつい時間が掛かってしまいますね………。
お待ち頂いている患者様方、気長に待って頂ければ幸いです。

♥愛の記録♥
沢山の方に愛されながら成長する痴療カルテ。

その猥褻な行為を思い出しながら綴っております。

痴療中の写真
診察後の卑猥写真

などなど盛り沢山で更新しております。

エリ先生、今日もヤられてますね。
と思いながら読んで頂けたら幸いです。

通院中の貴方様も
懐かしい貴方様も
初めましてな貴方様も

こんな、わたくしで御座いますが11月も変わらずご愛顧下さいませ。

変態エリ先生の卑猥痴療カルテ
アドレスはコチラ
↓↓↓↓
https://eri758mhc.wordpress.com/

※リンクはされておりませんので
お手数ですが記上の
アドレスをコピーして
検索して下さいませ

貴方様の夜のお供
妄想オナニーの
ネタ張としてご寵愛下さいませ

そして…………
恋しくなりましたら

そのド助平なお身体の
ご提供を心よりお待ち申し上げます

エロ変態な貴方様からの
お誘いお待ちしております

Pocket




コメントを書く







コメント内容




Copyright © M性感 痴女 SM専門 名古屋メンタルヘルスクリニック All Rights Reserved.