尿道愉悦
 今日はちょっと初心者の為に亀頭責めについても綴ってみました。後半は尿道責めになりますので最後まで読んで下さると幸いです。

亀頭責め

 男性の性感帯として有名な亀頭。亀頭責めを経験したことが無い方は本当に勿体無いですですよ!
腰がガクガクと震えてしまうような快感を感じてみたいのであれば亀頭責めにチャレンジしましょう。亀頭責めを極めれると噂の男の潮吹きだって可能になるかもしれません。
亀頭には末端神経が集中したいる為、性的に興奮すると海綿体というスポンジ状の組織に血液が流れて硬く膨張する仕組みが勃起です。この海綿体は陰茎海綿体と尿道海綿体とで構成されています。
この尿道海綿体と陰茎海綿体すべてに神経が通っていますが、その中でも突出して多いのが尿道海綿体の神経数。
特に先端部分の亀頭にその神経は集中しており、その膨大な神経で感覚を得るわけですから、そりゃ気持ちいいに決まっています。
そんな亀頭を多種多様な責めで悶絶させるのが変態女は楽しいのです♪
時にはパンストで………。
時にはデンマで………。

尿道責め

 興味があるけど見た目がエグくて怖い………。
そんな尿道責めについて記載しました。
尿道ブジーは医療器具として実際の医療現場で使われているものです。尿道炎の患者さんや、手術後などで、尿道が硬く細くなる尿道狭窄の症状が起きてしまった時に、治療をするために使用されます。 尿道狭窄を治すために、尿道ブジーを尿道に挿入して拡張するのですが、細いブジーから順に太いブジーを挿入していき、徐々に尿道を拡張していきます。
当クリニックでは、医療器具をSMプレイとして利用しておりますが、無理をさせずに、徐々に太い尿道ブジーへ移行するようにしているます。医療器具としての注意点を守って使用しないと、出血を補う怪我をしたり、感染症になってしまったりと本当に病院へいく羽目にならないよう、尿道ブジーに限らず、使用上の注意を怠らず、感染症とならない様に、衛生面での管理を徹底しておりますのでご安心下さい。
凄く痛いんじゃないの?
実際聞いてみると痛みは殆ど有りません。ピリッとするくらいなので、患者様によっては入っていることも気付かない方もいらっしゃいます。ブジーはステンレスです。尿道に当てて手を放すとスルスルと膀胱まで落ちていきます。導尿カテーテルと違って、尿道を傷つけたりするリスクは低いので安心して下さい。
どんな快楽が得ることができるの?
挿入中は尿道粘膜が擦れることで、排尿しているかのような感覚や、ずっと射精しているかのような感覚を体験する方が多いです。膀胱まで到着しますと、下記の画像のように前立腺にダイレクトに当たる為、かなり気持ちいがいいと多数の方がそう言います。ブジーを入れたまま、アナルに指を入れ上下ダブルで前立腺に刺激を与えることで、今まで以上の快楽を得る方が多いことも事実です。
※感覚は人によって違います。全ての方が気持ちいと感じるわ分けでは無いので参考までに。
王道のアナルも素晴らしいですが、尿道も男性だけしか得れない神秘な愉悦を発見するかもしれませんよ。ご興味が有る方は是非に。本格Mプレイでの実地になりますので、受付の際コースをお伝え下さいませ。
ご来院を心よりお待ちしております。
水城 エリ♡

おすすめの記事