人気痴療(プレイ)Ranking
ドライオーガズム
アナル開発で無射精オーガズム
射精を伴わない性的絶頂(オーガズム)のことである。前立腺はご存知の通り、尻の穴の奥にあります。女性の膣にあるGスポットのような感じで、そこに触れると電流が走ったような快感を得ることができます。
ドライオーガズムの快感は射精の十倍と言われていて、快感に下半身を痙攣させながら頭を真っ白にさせるほどです。しかも、射精のように一度発射したら終わりではなく、連続してイクのがドライオーガズムの特徴です。
一度は体験したいイキ狂いの快楽。その先にはどんな世界が待っているのか・・・・
ドライオーガズムは全てのコースで対応可能です。
尿道責めブジー
尿道開発で長時間の快感
尿道自慰行為(オナニー)の経験が無い方は、信頼できる相手と少しずつ開発しましょう。 尿道に雑菌が入らないように消毒をした尿道拡張ブジーやディスポ(使い捨て)の滅菌カテーテルで痴療を施します。
尿道プレイは、尿道ブジーとう医療用のステンレス製の棒を挿入して、その奥にある「前立腺」を直接刺激することで快感を得ることができる。尿道プレイはドライオーガズムは射精を伴わない性的絶頂に達することができる方法として注目が高まっています。
尿道の刺激では、我慢していた尿を一気に排出するときのような身震いする快感や、ずっと射精をし続けているような快感も得ることができる。尿道と前立腺を同時に刺激することで、ドライオーガズムに達するので長時間の尾を引く強い快感が続くのが特徴です。
尿道痴療は本格Mプレイコースで対応可能です。
体液責め
ご褒美なのか?屈辱なのか?
当クリニックに来て下さる患者様は100%と言っていいほど体液好きです。聖水・唾・汗は、高貴な香水をまとったように五感を刺激するようです。 聖水や唾液に触れた瞬間、汗の匂いを嗅いだ瞬間など温かさや感触がわかると、性的興奮でペニスは一瞬のうちに勃起します。
【聖水・唾】 聖水や唾を浴びたり、飲んだり、まるでそれは精液好きの女性に近いものように。飲んだ瞬間は性的興奮しながらも、喜びや嬉しさの感情も湧き出てきます。 罵倒されながら聖水や唾をブッカケられれば、屈辱的な快楽を味わうスパイスにもなるのです。
【汗】 汗で湿ったブーツの中の臭いを嗅がされたりと遊び方は豊富です。
体液痴療は全てのコースで対応可能です。聖水は2,000円で大量に放出できます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事