注目痴療
ファッキングマシーン・テンガマシーン

新入荷ファッキングマシーン

 市販品や低レベルなマシンでは飽き足らず、「もっとエグいピストンが欲しい!もっと太い逸物で堪能したい!」と、日頃からご贔屓下さっているクランケS氏が自作し、プレゼントして下さいました。 ご自身の快楽だけでは無く、数多くのアナラー患者様のご要望に答えるべく製作された超強力マシンは【大】【中】【小】と多種多様な肛門のサイズに対応可能となって新登場しました! 馬力もソフトらか超ハードまで自由自在に調節できますので、初心者の方から熟練者まで卑猥なピストンをお楽しみ頂けます。

人間には不可能な高速ピストン。遜色ない力強さは、感情の無い機械ならではの肛姦。これでアナルを犯されたら絶対メス逝きしちゃいますよね。

オナホールマシーン

マシーンの先端を変えれば、最強のオナホールマシーンへと変貌する。エアクッション構造に変幻自在の絡みつきの定番のTENGAディープスロートカップに強烈なピストンでどうなってしまうのか・・・・? 興味のある方は是非に。

ご利用にあたって

ファッキングマシーンは本格Mプレイコースにて無料でご利用できます。 テンガマシーンは事前予約にてオプション料金1000円でご利用できます。ご予約の際、受付にてテンガマシーンとお伝え下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事