注目記事
ドライオーガズムを高確率で体験したいクランケの方へ

アナルマニアのクランケの皆様なら存知であろうドライオーガズム。クリニックのアナル診察でご来院下さった方なら体験済みな方が殆どだと思います。

ドライオーガズムとは、男性が射精せずに達するオーガズムのことはご存知だと思います。射精するより遥かに強く、長く、連続的な快感を得られます。射精後のような賢者タイムも有りませんが、強烈な快楽が故にペニスが立たないということも稀にありますが、数時間後には通常に戻りますのでご心配無く。 オーガズム後も射精後のような疲労感は有りませんが、女性のような絶頂の感覚(メスイキ)を味わう為に肉体の疲労感を感じる方も多いです。

人数は数えられないほどですが、アナルに対しての興味が深く、経験の年数もあり、指1本入れればこの穴はオーガズムに確実誘えるという判別がつくようになりました。確率的なものは90%ぐらいではないでしょうか。前立腺ばなりでもなく100人10色の構造が有り、指を使うならその動きや本数や責める場所。どの道具を使うのかも人によって変えます。私は1つのことを徹底的に落とし込むことが好きな人間です。ある意味研究熱心なのかもしれません。

初心者でもオーガズムを体験できるのか?

初めてでもできます。但し、かなり強烈ですので皆さん放心状態になります。

稀に難しい場合がありますが、稀です。100%ではございませんが、類稀なる技術と自負してます。ドライオーガズム難民の方は是非に終止符をここで。指1本でイケる、イケない判別ついます。メスイキを諦める前に痴療しにいらして下さいませ。オススメは本格Mプレイコースです。所持する道具が全く違います。詳しい詳細や内容についてはお電話、メール、LINEなどでも伺いますので望まれない限り苦痛を与えるような痴療はしませんのでご安心を。

それではアナルマニアなクランケとの出会いを楽しみにしております。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事