注目痴療
ファッキングマシーン

工具を改造して制作したアナル蹂躙器具。指やアナルバイブとは遥かに違うピストン、一点集中で刺激していきます。

完全に女性の膣に進化する

男性の鎧を脱ぎ捨て、完全に女性の膣として伸び縮みするアナル、直腸を指や淫具でかき回され徐々に快楽に酔いしれていく中にファッキングマシーンを挿入させる。
流れ込む牝の悦び、射精と別物の激烈な気持ちよさ。肛門淫壺はひくひくと悦び、愉悦は骨髄へと送られている。 肛門が驚悦で弛緩した瞬間に、大好物のマシーンを挿入させ、躊躇する無く強烈な突きを与える。灼熱の腸内。溢れんばかりの淫汁。

肉欲の宴

失神寸前までイキ狂いを極めさせられ、肉体に叩き込まれている。
色んな液体を漏らし、無様な醜態を晒しても、羞恥心なんてとっくに消え失せている。それほどまでに過激で刺激が強い代物なのです。

ドライオーガズムは強烈


指やバイブと違って、ファキングマシーンでのオーガズムは強烈です。私の使用するマシーンはクランケのアナルのサイズに合わせてヘッドの付け替えができますので初心者でも安心して使用できます。

マシーンを当てる場所も人それぞれですし、ドライオーガズムを誘わせるコツがあります。

オーガズムも強烈にやってきます。何となくだった方もハッキリわかるくらいのレベルです。アナルの状況や構造上の問題があったりするので、使用するから必ずイケるという事ではなく、確率がかなり上がるという物になります。気になる方はご相談下さいませ。

ファキングマシーンmovie

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事