注目痴療
変態性欲者マゾヒズム

妄想から現実へ

一日中妄想を繰り返し、果てしないオナニーに耽っていたクランケは、既に性嗜好障害に陥ってる変態マゾヒズムだ。 性的行動コントロールが効かなくなってしまったクランケの妄想は益々猟奇化し、それに合わせて肛門に挿入する異物も過激に変化する。 もう………普通の性では満足できない肉体だ。 『今日から嗜虐嗜好の私の生贄となり、人間としての人格、尊厳を全て破棄し、自らの肉体、精神を提供すると誓いなさい!』 志願者は出会った瞬間から人間として扱われる事は無い。 嗜虐の餌食となり、一切の自由が剥奪された。深いソファーに脚を組んで愉快そうに談笑する私の様子を伺うように、俯いた顔から時々確認するように目を上げた。 遠慮がちな、怖がるような、それでいて恨みがましい目に興奮を覚える。

変態性欲者の欲望は宇宙

妄想より卑猥な世界の幕開け。クランケ達は、果てしない欲望に精神も肉体も溺れてしまうのだ。 射精と異なる世界はでは、乳首、肛門、尿道など別の性感帯で逝くのか………? 声、緊縛、蝋燭、浣腸、など脳が射精と錯覚した精神の世界で逝くのか………? クランケのM的願望症の深層心理を暴きながら、脳髄を犯し、精神も肉体も堕としていくのだ。痴療が終わった時、解放された自身の愉悦を体験して欲しい。 きっと更なる欲望に支配されることでしょう。変態とは宇宙。終わりが無いのだ。

変態性欲解放のオススメ

性欲は人間の三大欲求の中の一つですから、重要性は高いと思われます。 ご贔屓にして下さっている患者様方は、仕事にも張りが出ると言って下さいます。大変嬉しいことです。 日々のストレスから解放され、人生にスパイスを与えるサディストで有りたいですね。 痴療中は良いことも悪いことも全て忘れて、目の前にある欲望に従うだけ。2人だけの世界に陶酔しましょう。 それでは皆様、素敵な夜をお過ごし下さいませ。  

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事